たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報福生市 福生市


2011年03月08日

困った~

恭子さんのつぶやき

世の中がわたしを勝手においていくので。。。困ってます 

face book ツイッター  ミクシー 全然わからない

携帯も完全にマスターもしてないのに 次は スマートフォンなんて

でも興味があって 先月 ドコモののREGZAを予約してしまいました

そして 昨日 やっと一ヶ月待って 手に入れる事ができたら

 店内見渡すと 大きく次のシリーズ(XPERIA)

だったかな~

予約の受け付けをしていました

なんで~ 世の中さん そんなに急がなくても。。私はあなたと鬼ごっこしてるんじゃないのよ。






  • 同じカテゴリー(生活)の記事
     スタバに呼びつけ! 夫の前でプレゼン (2011-03-27 20:00)
     福生市役所乗り込む (2011-03-21 20:00)
     物々交換 (2011-03-15 19:09)
      裏行動  三島まで 吹っ飛び! (2011-03-14 16:12)
     ごめんなさい!! (2011-03-12 14:14)
     唇が三倍に!! (2011-03-11 14:48)

    Posted by choko  at 10:58 │Comments(2)生活

    この記事へのコメント
    後すこしです お互い がんばりましょう
    Posted by スーさん at 2011年03月08日 13:40
    ありがとう! 頭の中が交通渋滞をおこしてます
     
    Posted by choko at 2011年03月08日 14:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    困った~
      コメント(2)