たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報福生市 福生市


2011年03月12日

ごめんなさい!!

昨日は みなさん 無事に帰れましたか?巨大地震 すごかったですね!
私はライフラインのicon18がとぎれ
帰れませんでした
お残りグループ女2人 男性1人 二人の子供を残したまま 途方にくれてました

まずは 身の丈の服部さんと 食糧調達に行き 

プレゼンの作成もできず  事業計画は行き詰まるし は~ ふ~と

ところが どうでしょう 見渡せば 起業支援センターのセンター長 icon303男性1の 私たちの森屋さんがいるではないですか

みなさん!森屋さんを独り占めにしてしまいました ごめんなさい!!

そして 新宿方向に戻りたかったシルバータクシーの運転手さん 老眼鏡はずしたり かけたり忙しかったですね

私は大通りになると いきなり強気で猛スピードをだす あなたに 第2の危機感を感じましたface02 福生までありがとうございました 




  • 同じカテゴリー(生活)の記事
     スタバに呼びつけ! 夫の前でプレゼン (2011-03-27 20:00)
     福生市役所乗り込む (2011-03-21 20:00)
     物々交換 (2011-03-15 19:09)
      裏行動  三島まで 吹っ飛び! (2011-03-14 16:12)
     唇が三倍に!! (2011-03-11 14:48)
     市議を巻き込んで (2011-03-09 11:09)

    Posted by choko  at 14:14 │Comments(0)生活

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ごめんなさい!!
      コメント(0)